2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴハン

朝・昼 朝、パン類、お茶。昼、うどん。 夜、ポテトグラタン、白ワインを少し。

Neil&Iraiza『Juillet』

小川洋子『博士の愛した数式』。 読み終えた。面白かったけど、うーん。文章が少しくどく…もう少し要点をまとめて欲しかった。

ゴハン

朝・昼 朝、パン類、お茶。昼

小川洋子『博士の愛した数式』。

ゴハン

朝・昼 朝、パン類、お茶。昼、ヨーグルト。

スガシカオ『FAMILY』。

小川洋子『博士の愛した数式』。

お買い物

今日は冷蔵庫を購入。 一人用の小さな2ドアだが、これで部屋の備え付けの小さな小さな1ドア冷蔵庫から卒業。ちいさーな冷凍庫はドアが開かない程に霜が成長して凍ってしまったりと*1何かと不便であった。明日の朝届く予定!キムコも用意! そして仕事用のス…

ゴハン

朝・昼 朝、パン類、お茶。昼、うどん。ウドン。 夜 キャベツ・玉葱と豚肉の焼肉風炒め、ゴハン、芋焼酎を少し。

スネオヘアー『スネスタイル』。

小川洋子『博士の愛した数式』。 もうすぐ公開する映画の原作本を読んでいる。ううん、数式やらが多くてそこは飛ばし読み。。

半々の日

今日は落ち込む事と嬉しい事が立て続けに起こる。 あらためて実感したのは、落ちていたり必死な時に平気でつけこむ人達がいるということ。そういうことは経験してきているつもりだけれど、実際起こるとやはりかなり落ち込むなぁ。慣れない。 まあ今日は巻き…

ゴハン

朝・昼 朝、お茶。昼、駅のお弁当。 夜 炒め物、ゴハン、冷奴、焼酎を少し。

The Baker Brothers『Ten Paces』。

小川洋子『博士の愛した数式』。

復活?

もうかなりサボってしまった。今まで日記を付けた日にち、たったの40日である。。ぼちぼち頑張らなきゃ! 寒い!そろそろ羽毛布団を出そうかな。12月だというのに薄い布団で粘りすぎた。冷蔵庫も買いに行かないと、今のではモノが入れられない。。 某ファン…