2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YO-KING 「DEFROSTER ROCK」。 ゴハン 朝・昼 朝、なし。昼、コーヒー。

池澤夏樹 「室内旅行」。

昨日の疲れ+。。。

ギリギリに起き、出る10分前まで動けず、ギリギリの電車で会社に二分前到着。仕事はグダグダ。。 音速ラインのメンバー1人、頭に残る。知人に似てるからかなぁ、ほんまになぜか夢にまで出てきたwそれにしても椿屋の中田さん、風貌が大分変わってたなぁ。イメ…

ゆらゆら帝国 「ミーのカー」。 ゴハン 朝・昼 朝、エスカップ。昼、おむすび、お茶。夜、タコライス、パイナップルジュース。 ☆★ライブ★☆ 大阪バナナホール <OTODAMA 〜掛け湯シリーズ(1) >出演:音速ライン、椿屋四重奏 飲み物は(ミックス)フルーツワ…

池澤夏樹 「室内旅行」。

間に合った〜

水曜日、週の真ん中というにもかかわらず友達と久しぶりのライブの日ですごく嬉しい!しかも前々から観たかった椿屋四重奏が出る〜! 仕事後梅田へ出てとりあえず友達が来てから迷わない様に会場まで下見wもうかなり並んでた。お茶を飲んで待って、開演三十…

ELLIOTT SMITH 「XO」。 ゴハン 朝・昼 朝、無し。昼、おむすび、お茶。夜、豚のにんにくの芽炒め、ビール少し。

池澤夏樹 「室内旅行」。

読書 池澤夏樹 「室内旅行」。 音 ELLIOTT SMITH 「XO」。 ゴハン 朝・昼 朝、パン類、コーヒー。

昨日は晩餐

今日から通常通りの仕事でとてもとてもしんどい。体中痛い。眠い。ねむい〜… 友達が、人の向き不向きの、不向きの方を今仕事で痛感してるらしい。気持ちがわかりすぎて。何だか色々な事にとても弱っている。 しかも日記もサボりすぎ。。 お盆休み中は親戚の…

前の日は花火

6日は神戸の花火大会。綺麗やった!扇のようなのもあり。 花火後、ザッと雨が降る。相棒と「たまゆ」へ行きとても美味しいお酒とゴハンをいただく。 7日は寝る。寝る。寝て過ごしてしまう。 本とCDを購入。 夕方、イベントに誘われ途中まで向かうも時間も…

今日はレトルト

という歌が今、AMラジオのローカル局で熱いらしい。こう毎日AM聴いてると話題がほんまにヤバイなぁ。。そして昨日全国にて予約受付け! 今日も残業。 読書 吉村昭 「破獄」。 やっともうすぐ読み終る。実話とは思えない面白さ、しかも読みやすい。 音 DOMINO…

暑いし電車来ないし

仕事は相変わらず。早めに終わったからDCに珍しく寄ってみるも目的のモノは無く。。 しかもそれでとぼとぼ駅に行くとまたまた電車遅れ。 さらに医者に行かないと、と思った所でプレーヤーの電池切れ。うーん。早めに寝ようかな。 帰りし歯医者に行く。今日で…