2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも疲労?

しんどい…。朝出勤まではよかったのだけど、ちょっとクラクラするなと感じて胃が回り出す。胃痛、頭痛、関節痛、痛い。しかも寒い。立ち仕事なのに立っていられない。。昨日は麦焼酎を少しのつもり、疲れてたから酔いも回る。久しぶりにちゃんとゴハンを食べ…

今日は河原町へ

今日も京都へ出かける。四条、久しぶり。五名集まる。 阪急内でゴハン、お茶(和カフェ「OCHA-YA」)、服装飾品見たりで約五時間弱。阪急内でw3人が解散。 残り2人で御幸町通りのゴハン屋さん「聚らく」に行く。 ここがかなりいい雰囲気のお店、美味しくて量…

読書 田口ランディ「もう消費すら快楽じゃない彼女へ」 文庫版。 ゴハン 朝・昼 朝、パン類、コーヒー。昼、おむすび、お茶。 夜

一巡するのは早い

今日は(昨日珍しく動いたためか)眠くて眠くて自分でもびっくりする行動…。。 もちろんJは呆れまくり。三時過ぎからやっと調子出てくる…遅すぎ。 帰りは地元で友達とゴハン+お茶。 読書 田口ランディ「もう消費すら快楽じゃない彼女へ」 文庫版。 ううん、こ…

を迎えに

昨日の晩はハンバーグ定食。濃い味。 今日は自転車を西宮に頂きに行く。 帰り、自転車にも乗れず西宮から芦屋まで㌧㌧押して歩く。 お腹も空き思考が弱ってとにかく食べてまた歩く。 芦屋から㌧㌧乗って岡本へ。 時間がある時はまた㌧㌧生活が始まる!! 読…

今週も今日まで!

金曜の朝は早く起きて色々準備できた。 会社では帰る直前に大ミスに気付き落ち込み。 帰ってゴハンの仕込み。 読書 田口ランディ「もう消費すら快楽じゃない彼女へ」 文庫版。 ゴハン 朝・昼 朝、パン・コーヒー。昼、おむすび、お茶。 夜 丸ごと煮キャベツ…

悲しい決定

どうやら電車復活が確定。 そこで会社着いたらお知らせが。復活する来週から「ガマンしていた」らしい長い残業が始まるとのこと。 うーん体が不安やなぁ。昔wは朝暗くからもっともっと働けたのになぁ。少しずつ年を感じるなぁ。。 帰ってからCD聴きながら明…

繁忙期

読書 田口ランディ「もう消費すら快楽じゃない彼女へ」 文庫版。 ゴハン 朝・昼 朝、無し。昼、お茶。 夜

京都&名古屋

昨日土曜日から忙しく泊まり出かけ。 土曜は朝から1日大雨、京都の北山で遊ぶ約束。ここからどれ位かかるかわからないし早めに出ようとするが、色々してたら遅くなり一時間半前に出る。 電車の乗り換えも失敗して(しかも急行)、、京都の地下鉄に乗るが時間…

今日は週末なので

少しは書けるかなぁ。 今日も仕事、仕事をしてると自分は曜日の感覚がなくなる気がするが、今の職場はラジオ(AMのみ)がかかってるので大丈夫。 AMはニュースが多いので妙に偏って詳しくなるのはいいが、最近の音楽については疎くなる。 証拠に話題が毎日のAM…

後2日〜

今日も朝から動けず15分で準備+朝ゴハン。電車も二本乗り過ごし。バタバタ。 仕事は相変わらず忙しくてやってもやってもきりがなし。 昼休みもみんなで半分も取れず仕事… 帰りし三宮まで出る。それにしても電車なかなか進まないな〜。 三宮はお店が多くてフ…

火曜なのにボロボロ…

今日はバタバタするわ色々あるわしんどすぎる。。ハナが止まらない。 眠れるかなぁ… まだまだ一週間始まった所、頑張らなければ! 読書 小林紀晴「ASIAN JAPANESE 2」文庫版。今日は一冊だけ。 何度目かの読み返しだが。色々な人が出てきて、自分に置き換え…

一週間の始まり…

朝ちゃんと起きたのに動けず出る15分前に準備、朝ゴハン抜き。なのに会社に早く着いてしまった。お腹がすいて力が出ない…仕事中お腹が鳴り続ける。 昼もあまり時間がなくてさっさと食べる。休んだ気しないなぁ。。 まっすぐ帰ってから少しだけ創作作業。疲れ…

やっと今日から始められた〜

朝から神戸山手の鯉川筋にあるCAP HOUSE*1に行く。 コンサートなどイベントが行われているらしいが、気になっていたカレー★イベントは昨日の晩終了・・。 今日は特にイベント無かったが、中は小さなギャラリー?とアトリエが多くあり建物は大学の様、楽しい…