2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スネオヘアー『スカート』。

東野圭吾『白夜行』。

デビュー作★

先日の話であるが、彼氏のお店を手伝う為に作品作りをしてみた。フープピアス。紫。うまい事いった気がする。が、これから少しづつ作っていかなければならないので、アイデアが殆ど思いつかずとても焦っている。頑張らなければ・・・・ 話は変わるが、昨日は…

Akeboshi『Roundabout』。

東野圭吾『白夜行』。

虫コナーズとオリンピック

先日「虫コナーズ」について書いたのだが、色々調べた所、あれは蚊には効く物ではないという事がわかった。だから買わないことに決めた。値段が高いので慌てて買わなくてよかった。 ところで今日からオリンピックが始まるらしい。 個人的には野球が楽しみな…

町田町蔵『ほな、どないせえゆうね』。

東野圭吾『白夜行』。

虫コナーズ

今日は薬局とホームセンターコーナンに行ってきた。 夏の汗対策グッズを買うためである。いいのが買えた。 話は変わるが夏と言えば蚊である。既に、物凄く沢山刺されている。そこで今気になっているのが、禁鳥の『虫コナーズ』である。 CMが好きで気になっ…

ポルポ『おつかれさん』。

町田康『正直じゃいけん』。

緊張の日

今日は彼氏のお母さんに会いに行った。緊張。 待ち合わせをして食事に行ったのだが、始めは緊張しすぎて食べている物の味がわからなかった。行ったのは有名なお豆腐料理の店『梅の花』である。 だが時間が過ぎ、お母さんも気を遣ってくれて話を広げて下さっ…