2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡限定CD

今日は地元神戸を散策。 あの古着屋さんに行ったけど時間が早すぎてまだ開店前。 西元町にあるギャラリーに行きたくて探すが結局見つからず。。あの写真展確か今日までなのに・・・諦めも肝心やと言われたw。暑い。暑い。 雑貨屋さんや他の古着さんを散策。…

あぁ残業増えたんや・・・

残業で皆更におやつを持ってきて分けてもらってるので自分も「蒟蒻畑・白桃味」を購入。職場の子は買い溜め。葡萄味。 しかもその人はBENNIE Kが好きと言うので自分はあまり聴いた事ない、聴いてみたいと言うとBENNIE K関連のCD・DVDを6枚も貸してくれた。あ…

首も痛い・・・

今日の仕事はメチャクチャ。失敗ばかり。。 またゴチャゴチャと色々な事を考えてたら集中できず。 人に感情をぶつけるも(コドモ)、例えば言う事にしろ、平たくしたら一・二個なのにくどい話し方、余計な事ばかり。 なんて事を考えていた。 またパソコンで…

夏はコレ一番麦茶★

近いうち会社に言ってから病院に行ってみよう。体の外や中痛い。いたい。 今日も仕事一杯。更に残業増やして欲しいって言う人もいる。 部屋の改装もしたいし制作もしたいし他にも一杯、でも体が今はついていかないなぁ。 帰りにDCに寄って水着を買うって職…

最近全体的に

しんどいので今日も休み。終わり。 残業の日が更に増えた。来週(明日)から・・・・

あと一日、休みも一日

肩やら手足やら、各間接も痛い。背中、同じ部分がここ暫く痛い。寝ているマットレス(継ぎ目)が悪いのかなぁ?それともまさか内臓が悪いのかなぁ?? 読書 吉村昭 「破獄」。 音 笹川美和 「数多」。 ゴハン 朝・昼 朝、パン類、お茶。昼、おむすび、お茶。

買ったお酒(芋焼酎)

SKA☆ROCKETSは九州地元のだった。名前はよく見るから関西にライブ来たらぜひ行ってみたいなぁ。テナーサックス三人いてた気がする。 読書 吉村昭 「破獄」。 音 ROTH 「HARRISON」。 →邦題「愛しのハリソン」・・・。 ゴハン 朝・昼 朝、プリン!昼、おむす…

17,18日。 19日は仕事。残業。。。

17日はぼちぼち起きて大宰府へ。大宰府天満宮へ行く。おみくじも引く。大宰府名物「梅ヶ枝餅」も食べる。焼きたて、熱い、美味しい。 そしておやつを食べ過ぎてお昼食べられず。時間があるので前日見れなかったキャナルシティへ。さらに世界で二店舗目という…

旅行!!♪

昨日も日記サボってしまい日付が変わってしまった。。 旅行の件はギリギリ前日にして決まり(でも肝心の行き場所が決まってない・・)乗り物と宿だけは確保。よかった。。。 明日〜今日から旅行!ここより暑いのかな?向こうは。 旅行出発!!新幹線で博多へ三…

まだ火曜日・・・

最近しんどくてまた日記サボリ気味。不眠。だるい体。 週末やっと旅行計画が決まり始めてきた。今週末なのにいつもギリギリ。。で、昨日やっと電車の予約、チケット取り終わる。ギリギリなので席もなかなか見つかりづらいがなんとかなった。最終的にはツアー…

物欲発揮

仕事は相変わらず繁忙期。金曜なので多少気持ちは楽。明日からやっと週末休み! 帰りしまた三宮に寄る。頼んでたコンタクトレンズを取りに行く。でも何度も無くしてるので何度目かの購入。しかも特注のにしたのにお店の注文ミスで普通のサイズになる。 本、…

晴れ、暑い

暑いのに焼けるから敢えて長袖、それでも職場は寒い。寒すぎて頭痛い、胃も痛い。節々痛い。体内は繋がってるなぁとつくづく実感。 帰りし新しいヘッドホンを買いに三宮へ。材料など購入。 CDも購入。椿屋四重奏「紫陽花/螺旋階段」。中田さんの声、歌詞から…

朝は晴れ間覗くが午後から雨!

また朝から電車遅れてる(> しかも待った挙句乗った電車がすし詰め、人に人にドアに潰され、ヘッドホンを破壊される。真心が耳半分しか聞こえない・・・。朝からものすごいイライラ、憂鬱。ヘッドホン、早く買いに行かなくては。。。 今日も残業、やってもや…

旅行が〜

今日も朝動けず。。朝食べず、お腹空いてる上眠気が襲い午前中仕事にならず。職場の人達は毎日アメチャンやお菓子をくれるのでそれで何とか凌ぐ。 昼休み旅行の件でデンワしてみるがやはりここも一杯。ああどうしよう。でもここでちょっと考えが浮かぶ。 帰…

七月下半期から本格的梅雨入り

まだ胃が痛いけどだいぶマシになった?明日からまた仕事。。 週末なので㌧㌧号を少しずつ改良しながら、乗って行こうと思っていたが雨。雨。やっと雨。やっと梅雨入りはじまる。ので㌧㌧生活はもう少し先。 両手を空ける為に神戸のミリタリー★ショップ「イカ…

今年もあと半年!

久しぶりの芋焼酎はおいしいなぁ。でも体がかなりしんどい。。 仕事で使いすぎて腕が上がらない。胃も痛い。 読書 村上春樹「辺境・近境」 文庫版。 ゴハン 朝・昼 朝、パン類、コーヒー。昼、おむすび、お茶。 夜 微妙オムライス、芋焼酎少し。