暑いし電車来ないし

TOMooU2005-08-01

 仕事は相変わらず。早めに終わったからDCに珍しく寄ってみるも目的のモノは無く。。
しかもそれでとぼとぼ駅に行くとまたまた電車遅れ。
さらに医者に行かないと、と思った所でプレーヤーの電池切れ。うーん。早めに寝ようかな。


帰りし歯医者に行く。今日でやっと治療終了らしい。
歯医者で笑う患者は珍しいらしく、ここでは歯科助手の人々に相当つっこまれた。
最後にも「今日は笑いそうでしたか?」と聞かれまた笑ってしまった。
「(治療終了)おめでとうございま〜す!!」ワーと言われて恥ずかしいやらうまく反応できず。大袈裟やわw。。

読書

  • 川上つよしと彼のムードメーカーズmoodmakers」。  

ゴハン

  • 朝・昼
    • 朝、無し。。昼、おむすび、お茶。