やっと今日から始められた〜

TOMooU2005-06-05



 朝から神戸山手の鯉川筋にあるCAP HOUSE*1に行く。
コンサートなどイベントが行われているらしいが、気になっていたカレー★イベントは昨日の晩終了・・。
今日は特にイベント無かったが、中は小さなギャラリー?とアトリエが多くあり建物は大学の様、楽しい。
朝なので?一人だけ、絵を描いているアーティスト*2を発見。
カラフル自然。アートスペースも元町にあるので行こうと思う。

 その帰りし食堂ぽいレトロコップ(お水入れ)を発見、よく見てみるとフランス製。百均なのに150円。とりあえず二個購入。


 夜は沖縄大衆居酒屋で食べる。安くておいしい!猫と常連さんと自由な酔っ払いおじさんがいた。

読書

   小林紀晴「ASIAN JAPANESE 2」文庫版。残り半分程。

ゴハン

  • 朝・昼
    • パン類、コーヒー。

   

*1:関西在住アーティスト達による場、アートを通して人と人とのコミュニケーションをはかる所

*2:ブライアン・ジーチ・ローレンツさん。アトリエ・CAP HOUSE308