京都&名古屋

TOMooU2005-06-12

昨日土曜日から忙しく泊まり出かけ。
土曜は朝から1日大雨、京都の北山で遊ぶ約束。ここからどれ位かかるかわからないし早めに出ようとするが、色々してたら遅くなり一時間半前に出る。
電車の乗り換えも失敗して(しかも急行)、、京都の地下鉄に乗るが時間はギリギリで間に合った。よかった〜


北山は初めて行ったがとっても綺麗、静か、緑が多い。植物園もあり!!かわいい雑貨屋さん、カフェ、パーツ屋も揃い、いいなぁ。住みたいなぁ。高そうやなぁ。
お昼行こうとしたがまだやってなくて目的のカフェの向かいのカフェwでお茶飲む。
一時間半後、向かいのカフェにお昼を食べに行く。四人とも同じもの。食べすぎた。
なんとそのカフェでなんと以前ヒゲ★ノッポンさんのライブでやってた歌が流れてた!サントラから?「♪やまよ山よ〜〜」の歌。
その後雑貨屋、時計屋、服屋「印」へ行き、名古屋へ出発。


そして今日は名古屋から早めに帰る。疲れた・・・・・

読書

田口ランディもう消費すら快楽じゃない彼女へ」文庫版。

☆土曜☆ゴハン

  • 朝・昼
    • 朝、パン類・コーヒー。朝昼の間、カフェ★ラテ。昼、アジアン風めし、杏仁豆腐、コーヒー。
    • 焼肉、ビール、チューハイ少し。

☆日曜☆ゴハン

  • 朝・昼
    • 朝、ゴハン、お味噌汁、冷奴、ポテトサラダ、きんぴら、ソーセージ(また食べすぎ)、コーヒー。昼、卵野菜サンドイッチ、お茶。
    • パスタ、ワイン。