朝は晴れ間覗くが午後から雨!

TOMooU2005-07-05

 また朝から電車遅れてる(><)せいで計四十分弱待たされ、会社にはもちろん遅刻。
しかも待った挙句乗った電車がすし詰め、人に人にドアに潰され、ヘッドホンを破壊される。真心が耳半分しか聞こえない・・・。朝からものすごいイライラ、憂鬱。ヘッドホン、早く買いに行かなくては。。。
 今日も残業、やってもやってもすごい仕事の数。残業の日はアメチャンやお菓子の量が増えるなぁ。食べないとやってられない。

読書

  • 真心ブラザーズ 「夢の日々」  何度も何度も。・・・でも朝に方耳ヘッドホンになったせいできちんと聴けず。。。

ゴハン

  • 朝・昼
    • 朝、また無し。。昼、おむすび、お茶。おやつたち。
    • 居酒屋メニュー、焼き鳥、カクテル少し。