あぁ残業増えたんや・・・

 残業で皆更におやつを持ってきて分けてもらってるので自分も「蒟蒻畑・白桃味」を購入。職場の子は買い溜め。葡萄味。
しかもその人はBENNIE Kが好きと言うので自分はあまり聴いた事ない、聴いてみたいと言うとBENNIE K関連のCD・DVDを6枚も貸してくれた。ありがたい。けどじっくり聴く時間を作らなくては〜。。
「弁慶&牛若丸」聴いてないけど気になる。「天狗vs弁慶」はちょっとだけ聴いたけどよかったなぁ。
やっぱり発見が多いなぁ。偏りすぎはよくない。
今日もダイビング行きの地図を見てた。キャンプ。

読書

  • 東京スカパラダイスオーケストラワールド フェイマス」。  この頃とちょっと後が特に好き。現役では聴けてないけどw「レッツ グミグミ」は忘れられてるのかなぁ・・・。まぁ、今は違うか。スカパラは日々変化変化。

ゴハン

  • 朝・昼
    • 朝、炊き込み御飯(たきなおし)、お茶。昼、炊き込み御飯(朝と同じ。。)、お茶。