先日の話ですが・・・

先日、DVDを借りた。『人のセックスを笑うな』。
永作博美が好きで、悪女の役をしていたのだけれど、とても良かった。笑。存在感あるし、とても若く見える、でも大人の女性。素敵な人だ。松山ケンイチも、役に入る俳優と言われているだけあり、良かった。初々しい19歳。
夏に公開される『デトロイト・メタル・シティ』がとても楽しみである。
劇中とエンドクレジットで、フィッシュマンズの『いかれたBaby』『MY LIFE』のカバーが使われていたのだが、『いかれたBaby』は2度観てもどこで流れているか分からなかった。が『MY LIFE』は分かった。スカっぽくてよかった♪女性が歌うフィッシュマンズもいいなあと思った。