物欲発揮

TOMooU2005-07-08

 仕事は相変わらず繁忙期。金曜なので多少気持ちは楽。明日からやっと週末休み!
 帰りしまた三宮に寄る。頼んでたコンタクトレンズを取りに行く。でも何度も無くしてるので何度目かの購入。しかも特注のにしたのにお店の注文ミスで普通のサイズになる。


 本、村上龍昭和歌謡大全集」文庫版購入。映画観たかったな〜。映画からこの本を探してた。レンタルで借りよう。
 ㌧㌧号の為に新しいスニーカーもほしかったけど時間切れで断念。バーゲン期間中に買いに行かなくては。
 相棒に頼んで安売りしてた麦焼酎「麦小路」も購入。暫くこれで暮らしていける〜。

読書

ゴハン

  • 朝・昼
    • 朝、ナシ。。昼、おむすび、お茶。