まだ火曜日・・・

 最近しんどくてまた日記サボリ気味。不眠。だるい体。
週末やっと旅行計画が決まり始めてきた。今週末なのにいつもギリギリ。。で、昨日やっと電車の予約、チケット取り終わる。ギリギリなので席もなかなか見つかりづらいがなんとかなった。最終的にはツアーとあまり変わらない値段で済んだのでホッとする。
 昨日はCDも購入。オムニバス真心COVERS」。
豪華な人々が真心カバー。最近はまり始めるが、この夏復活!ワンマンライブ観たいなぁ。イベントでもいいけど。
 ヘッドホンを買ったと思ったら今度はポータブルプレーヤーの調子悪い。充電してるのに仕事帰りには電池切れでほとんど聴けずイライラ。充電池、寿命なのかなぁ。。。


なんだか色々な事、偏りすぎなのかなぁと考える。何事も極端は良くない。
疲れている。早めに寝ないと。

  • オムニバス 「真心COVERS」。