旅行!!♪

TOMooU2005-07-16

昨日も日記サボってしまい日付が変わってしまった。。
旅行の件はギリギリ前日にして決まり(でも肝心の行き場所が決まってない・・)乗り物と宿だけは確保。よかった。。。
明日〜今日から旅行!ここより暑いのかな?向こうは。


 旅行出発!!新幹線で博多へ三時間。予定は新幹線の中で決める。ギリギリだなぁ〜。お昼前に博多駅到着!
でとりあえず有名ラーメン店、「一蘭」本店に向かい天神へ。ここのラーメンは辛美味しかった!細めん大好き。汁を全部飲んでしまい、後々エライ事に…。
天神〜大名をウロウロしてみる。この辺り都会、天神大名は大阪の船場の様な感じの街並み。
ここで古着二着・黄色いベルト・本などを購入。なんでわざわざ福岡でこういったものを購入??
適当にお茶をして現地に住んでいる友達とキャナルシティで合流。そのまま予約してくれていたもつなべのお店「越後屋」へ。ここもめちゃめちゃ美味しかった!!ピリ辛、葱、柔かいもつ。その後チャンポン、シメに雑炊。おなかいっぱい。
 その後友達宅へ。家族に会う。おめでたい話も聞き、すいかも頂き楽しい時間。
 ホテルまで送ってもらい、喋って夜中に古く変な映画観てたらいつのまに三時。

読書

ゴハン

  • 朝・昼
    • 朝、パン類、コーヒー。昼、「一蘭」とんこつラーメン。
  • デザート
    • カフェ★ラテ、チョコバナナケーキ、シャーベット、すいか。等々。